さぽろぐ

車・バイク  |札幌市南区

ログインヘルプ


2021年07月03日

道民はコメダは知っていても金ちゃんヌードルは知らない

北海道に戻って3年くらい経つが、困るのが「休みの日に出かけようと思わない」ことだ。
だって、だいたいの観光地行き尽くしてるし。
あと平日で疲れて寝てたいもある。

戻って来た時はもう後がないローンどうすんのって必死こいて働いていたら、気がついたら役職ついてるし収入増えてるしこれ俺の給与明細じゃねえな状態で。
そういや昔転職活動してて「その歳でこの年収は北海道じゃ無いですよ」と冷たくあしらわれたねー
あの時の1.5倍は行くぜー今年。
あるところにはあるんですね。

、とAmazonでお取り寄せした「金ちゃんヌードル」食べながら柄にもなく昔を振り返る。

そういえば性格というか生き様も変わったな。
最近はこんな感じ
・頭が固いのは罪
・自分を可哀想だと思うな
・誰もお前のことなど気にしていない
・他人の芝生は所詮他人のもの
・行き詰まったら休め。そして考えよ
・余計なことは考えない
・決めたのなら必ずやれ

どこの自己啓発本だってラインアップだな
まー他人に押し付ける気はないけど。こう言うの押し付けられたらうっとおしいじゃん。


そろそろ金ちゃんヌードルが腹で膨れてきたので寝る


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(misc)の記事画像
旭川冬まつり
エンジェルなんとか
10000
境目が曖昧な雲
イクラどーん
ローストビーフ
同じカテゴリー(misc)の記事
 旭川冬まつり (2024-02-14 08:03)
 エンジェルなんとか (2024-01-05 00:21)
 10000 (2023-12-07 22:46)
 境目が曖昧な雲 (2023-11-26 13:17)
 イクラどーん (2023-10-22 20:09)
 ローストビーフ (2023-09-03 22:05)

Posted by のりひこ at 05:49│Comments(0)misc
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道民はコメダは知っていても金ちゃんヌードルは知らない
    コメント(0)