さぽろぐ

車・バイク  |札幌市南区

ログインヘルプ


2021年01月27日

ラリー界のらくらくホン

この時期、うちの車はタイヤがしょぼいのもあって盛大にケツが滑る。
この前もいつものように滑ってたら横に座ってた嫁が
「なんかラリーカーみたいだね」。

その時思いついたのが上のフレーズ。
だって基本的にだいたいがラクだし。


で、そう言われてみれば、この車はスペックでは見えないような地味なポイントで優秀な気がする。

・視界が良いので道幅ギリギリまで詰められる
・しょぼい冬タイヤでも予想以上に短く止まる
・路面の状態やケツの滑りがわかりやすい


もう6年目を迎えたけど、なかなか他に乗り換える気にならない。
後悔しそう。

ラリー界のらくらくホン


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(WRX S4)の記事画像
50000
40000
Michelin PILOT SPORT 4 245/40ZR18
4月7日早朝
どんなときも虎
SIドライブの使い分け
同じカテゴリー(WRX S4)の記事
 50000 (2020-05-25 23:00)
 40000 (2019-07-23 20:05)
 Michelin PILOT SPORT 4 245/40ZR18 (2019-07-15 03:52)
 4月7日早朝 (2019-05-01 18:50)
 どんなときも虎 (2019-01-27 22:10)
 SIドライブの使い分け (2018-10-10 21:26)

Posted by のりひこ at 22:23│Comments(0)WRX S4
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラリー界のらくらくホン
    コメント(0)