さぽろぐ

車・バイク  |札幌市南区

ログインヘルプ


2018年09月18日

知床横断道路と野付半島

知床半島へ行く途中にあるのが「天に続く道」
知床横断道路と野付半島

かつての「美瑛の青い池」みたいにちゃっかり観光地化されてて駐車場完備(;´д`)
知床横断道路と野付半島



しかし、今回一番の目的は知床横断道路を走ること。
知床横断道路と野付半島
これで道内の観光地はほぼコンプリートですよ(;´д`)

知床横断道路と野付半島




でも知床からただ帰るのも何だかなぁ〜
そこでお気に入り観光地その2、野付半島。
両サイドが海
知床横断道路と野付半島



また内地の人向けに地図(;´д`)
知床横断道路と野付半島


野付半島は国後島見えるらしいけど俺が行くと決まって何も見えやしねぇ
知床横断道路と野付半島


逆の根室方向はちゃんと見えたのにね。
知床横断道路と野付半島



明日はどこに行こうかなぁ。
コレ書いてる時点ではまだ決めてない(;´д`)
知床横断道路と野付半島



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(misc)の記事画像
旭川冬まつり
エンジェルなんとか
10000
境目が曖昧な雲
イクラどーん
ローストビーフ
同じカテゴリー(misc)の記事
 旭川冬まつり (2024-02-14 08:03)
 エンジェルなんとか (2024-01-05 00:21)
 10000 (2023-12-07 22:46)
 境目が曖昧な雲 (2023-11-26 13:17)
 イクラどーん (2023-10-22 20:09)
 ローストビーフ (2023-09-03 22:05)

Posted by のりひこ at 20:44│Comments(0)misc
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知床横断道路と野付半島
    コメント(0)