さぽろぐ

  車・バイク  |  札幌市南区

新規登録ログインヘルプ


2017年10月08日

24ヶ月点検

早いもので2年。




◼︎走行距離:20183キロ
1年で11189→20183だからちょうど9000キロ。
その内冬タイヤで走ったのが3000キロくらい。


◼︎ブレーキ残量
フロント:10ミリ
リア:8ミリ

あれ?去年はフロント9だったはずだぞ(;´д`)
なお、リアから先に減るのはアイサイトが使うかららしいぜ(未確認)。


◼︎タイヤ残
フロント:5.7ミリ
リア:5.3ミリ

去年は前後とも6ミリだった。
夏タイヤで6000キロ走って、かつタイヤは5000キロで1ミリ減るらしいからあまり減ってない。
でもリアだけ減ってるのはおかしいぞ?熱い走りしてたのか?(;´д`)
ただ、この分だとあと2年は持ちそうだ。


来年はいよいよ車検。
40000キロで交換する前後デフオイルの交換を前倒ししようか。
もしくは、シビアコンディション時40000キロ交換指定のCVTフルードにするか。
俺は雪国出身なせいかパドル引きまくっているのでたぶんシビア(;´д`)



◾️おまけ:FuelRecアプリによる燃費ログから
平均:10.35
最高:15.17
最低:6.40





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(WRX S4)の記事画像
20000
富士五湖→御坂みち
2017年度西伊豆スカイライン
少しづつ見えてきたWRX S4の×と△と○
筑波フェスティバル
夏タイヤに交換
同じカテゴリー(WRX S4)の記事
 20000 (2017-09-23 19:30)
 富士五湖→御坂みち (2017-08-03 20:04)
 ひたすらタイヤだけの話 (2017-06-18 18:09)
 2017年度西伊豆スカイライン (2017-06-03 20:55)
 少しづつ見えてきたWRX S4の×と△と○ (2017-04-08 20:24)
 筑波フェスティバル (2017-03-25 23:04)

Posted by のりひこ at 21:06│Comments(0)WRX S4
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24ヶ月点検
    コメント(0)