さぽろぐ

車・バイク  |札幌市南区

ログインヘルプ


2014年08月26日

20000

先週末の時点でこれくらい






去年の1万キロのときは東名や伊勢湾岸走って無理矢理到達させたからなー
今年は関東に居るので、新東名(と東名)あと首都高でキメてみる。







東名の富士川SA上りは夜景がキレイだとツーリングマップルに載っていたので寄る






深夜0時過ぎてもロープウェイ営業してるのかと勘違い

富士山の御来光登山の列がこんな所から見えた












深夜の1人ドライブなんてこの時以来じゃなかろうか

※3年前に流氷見に行く途中の石北峠。この時マイナス20度くらい( ;´Д`)





そういえば、このBRZでハイビームにして走ったことなかった。
逆に言えばロービームでもだいたい間に合ってしまうんだけど、どうだろうね。



深夜の首都高は初めてだったが、いちばん驚いたのがタクシー。
どのタクシーも恐ろしい勢いでぶっ飛ばしていたのは何故なんだ
今回は寄り道する気力なかったけど、気が向いたら気が済むまで都心環状線をループしたい。





そして、家の手前数十メートルの地点で20000キロ到達




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(misc)の記事画像
旭川冬まつり
エンジェルなんとか
10000
境目が曖昧な雲
イクラどーん
ローストビーフ
同じカテゴリー(misc)の記事
 旭川冬まつり (2024-02-14 08:03)
 エンジェルなんとか (2024-01-05 00:21)
 10000 (2023-12-07 22:46)
 境目が曖昧な雲 (2023-11-26 13:17)
 イクラどーん (2023-10-22 20:09)
 ローストビーフ (2023-09-03 22:05)

Posted by のりひこ at 23:09│Comments(2)miscBRZ
この記事へのコメント
大変ご無沙汰してます!
みなさんお元気ですか?
もう20000キロ行ったんですね~。早いなぁ。
ず~っと、遡ってブログ読ませてもらったのですが、色んな所に行って楽しそうですね(^-^*)
写真もさすがキレイだし。
沢山記事があったなか、一番気になったのが、"そばもつまみやすい"箸、だったり…(゚o゚;
今度機会あれば買ってみます!
Posted by えり at 2014年08月30日 00:03
お久しぶりです。
自分の体重以外は周囲含めてあまり変わってません( ;´Д`)

もうお会いしてから1年くらいになるんですよねー
そういえば車だって慣らし運転で名古屋から大阪行った時に会ってくれたしねぇ〜当時は1000kmも走ってなかったのを思い出すと感慨深いです。
逆に、えりさんも車の慣らしで戸塚来てもらってもいいですよ。新東名快適ッス( ;´Д`)
Posted by のりひこのりひこ at 2014年08月30日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20000
    コメント(2)